ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Entries



陰ながら・・・

皆様お久しぶりです。
3ヶ月ぶりにシフォンちゃまの写真をアップします

最近は(最近も?!)シフォンはボールを投げてちょうだい!といわんばかりにボールを投げてもらうのを待っています

20070715-016.jpg


「えい!」っと掛け声と、投げるまねをすると
「え?!投げた??」って感じでこちらを見ます。

「手に持ってるんじゃないの?!」と見透かされているような気もします(汗)
20070715-018.jpg


こんな可愛い顔をされたら、ついつい一日100回でもボールを投げちゃうわ。。。負けましたm(_ _)m
20070715-021.jpg

Comment

 

テラプーのうそ投げは見透かされているって訳ね。
ワタシの好投にはシフォンも騙されるだろうなー。
  • posted by yasuko 
  • URL 
  • 2007.07/25 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

yasukoさんへ 

うそ投げをしても、すぐばれるのよ。
大好きなボールに(よだれの?!)臭いがついているみたいで、隠していても「くんくん」してすぐばれちゃうの。
頭いいわよ。シフォン様は☆
  • posted by テラプー 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます。
いやぁ、ずーーーーっと、更新されてなくても、諦めず、ブログにアクセスし続けてよかったデス(笑)

シフォン、元気そうでなによりデス。
うちにいるクリスタルワンコも元気?にしてますヨ♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2007.07/27 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

kazuさんへ 

お久しぶりです。今日の雷は大丈夫でしたか??
シフォンは相当怖がっていましたよ!

kazuさんが会社を辞められてから、なんだか張り合いがなくなってしまって(怠惰な性格によることが多いですが・・・)ブログの更新頻度が低くなってしまいました。読んで下さっているのをしって、またシフォンの写真を沢山撮ります!!
少しずつですが更新できるよう頑張りまっす!今後もよろしくお願いしま~す☆コメントうれしかったです(^0^)
  • posted by テラプー 
  • URL 
  • 2007.07/30 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
