ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Entries

スポンサーサイト


決定!そして買い物しました☆

メスかオスか決めました!
昨日夕方、主人から携帯に「女の子希望と飼い主の方に伝えてきました」とメールがありました。そこには写真も添付されているじゃあ~りませんか!

ボ、ボケてるけど・・・・一生懸命撮ってくれたらしいです(^^;)


彼は「渾身の一枚!」と何とか私に見せようと携帯で写真をとってくれました
し、しかし、しかし、ボケてます・・・しかし、なんとなく雰囲気は伝わってきて来ます。(コツは目を細めるとなんとなくはっきり見るような気がします)

4匹の子犬の中で一人でおもちゃと遊んでいて一番マイペースに見えたそうです。飼い主の方は「メスを選ぶなんて以外でした」とおっしゃっていたそうな。(アプリコットが世の中では人気らしいです)

今日は水曜日ということで主人がお休みの日だったので夕方ワンちゃんグッズをセキチューみなとみらい店にて購入しました。色々買いましたよ~♪

・トイレセット
・暖房器具
・スリッカーブラシ
・コーム
・消臭材
・リード/首輪(子犬用)
・えさ入れ
・水のみ器具
・粉ミルク
・運搬犬舎
・ドギークリッカー(しつけ器具)
・おもちゃ
・ハウス

等など・・・

すべてお手ごろな値段でした☆


ハウスは主人が組み立ててくれて、部屋に置いてみました。ワンちゃんがどのくらい大きくなるのか不明なのでこのハウスが小さくなったら大きいハウスに買い変えようと思います。

なんとか収まりました・・・


あとはこの部屋が配線が多いので束ねたりいろいろ工夫をしなくてはと思います。

3月18日まであと2週間ちょっと。
この前見たときからどのくらい大きくなってるのかな~と楽しみです!

それではまた!

Comment

はじめまして 

ヒゲ丸といいます。
新着エントリーから来ました。

うちも半年前に子犬を迎えたばかりなのですが
子犬を迎える時のワクワク感っていいですよね。
何だか懐かしくなったのでコメントしてみました。
それにしても、3月18日が楽しみですね~。

では、また伺います。
  • posted by ヒゲ丸 
  • URL 
  • 2006.03/02 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら、うちと同じ! 

また遊びにきました~。
女の子を迎えることになったのですね(^^)
次は名前を決めるという、楽しみがありますよね~。

キャリーがうちのと同じですよ~。
うちはオスなんで色はグレーだけど・・・。
新幹線、飛行機、車での移動のときに使ってます。
角が丸いのですごく良いです。
  • posted by こぐま 
  • URL 
  • 2006.03/06 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
