ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Entries



トリミング

今日は私の検診後、トリミングに行ってきました
まずはトリミング前の写真をどうぞ。

トリマーの鈴木さんいわく、冬に向かってるので毛ぶきが良くなってきている事もあり毛の伸びがいいみたいです
でもボサボサです(^_^;)

1291.jpg


さてさて、トリミングって結構時間の掛かるものです
スイーツを食べて待ちましょう!

これがものすごーーーく美味しいんですぅ(*^。^*)
a-002.jpg


主人は我慢・・・(^_^;)

フルーツタルトの美しさに負けてアップ写真をもう一枚!
a-004q.jpg


あ、ちなみにこのブルーベリーは体によさそうなので主人にあげました(ケチだわ。私。)

夕方暗くなってしまったのですが、臨港パークまでお散歩です
夜景が綺麗でした。海風が少し吹いていて季節の移り変わりを感じました
a-011.jpg


本題のシフォンのトリミングですがこんな感じです
耳の毛を伸ばしてくださってるようです
(鈴木さんお任せアレンジです)
a-019q.jpg


顔の周りもすっきりしました!
a-022w.jpg


よかったねーシフォン。
毛もふわふわです☆☆☆

Comment

 

待っててねぇ~♪
早くプードル仕上げられるように学校頑張って
行ってるからネ♪ウフフ
  • posted by yasuko 
  • URL 
  • 2006.11/02 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日メールもらってたのに、バタバタしてて返信遅くなってゴメンねぇ。
順調にお腹の赤ちゃん成長しているみたいで安心したわ♪そろそろ名前考えてる~?予定日まであと一週間だね。ワクワク

それにしても、シフォンちゃん超可愛い!!
愛されてる感じが伝わってくるわ~~
  • posted by yukko 
  • URL 
  • 2006.11/02 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

いやぁん 

しふぉんちゃん イメチェンじゃない!
か~わいい~
すいーつは今の私には目の毒・・・
テラプーさん調子はどう?
  • posted by ぱむっかれ 
  • URL 
  • 2006.11/02 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

yasukoさんへ 

昨日は珍しくトリミングのお店に学校を卒業した研修生が4人ぐらいいましたよ
体とかは触らせてもらっていたようですが、顔、お尻はいつもやっていただいてる鈴木さんが仕上げてくださいました
シフォンは1時過ぎから4時くらいまで3時間位(いつもは2時間くらい)ジーっとしてました。おりこうさんと褒められました(*^。^*)いい実験台にはなりそうです。ただ、愛しのシフォンが虎刈りになるのはダンナ様が阻止しそうです(^_^;)
  • posted by テラプー 
  • URL 
  • 2006.11/02 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukkoさんへ 

お腹の赤ちゃんは順調に育っていていつでも出てきて大丈夫な様です。ただ、名前が全然考えられてません(^_^;)シフォンと同じようにダンナ様が頑張って付けてくれると信じて・・・。
私はセンスないですから・・・

シフォンに対しては「溺愛」という表現が合ってますねー。赤ちゃんが生まれて焼きもち焼きそうです。どうしよーーーー!
  • posted by テラプー 
  • URL 
  • 2006.11/02 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱむっかれさんへ 

大分毛が伸びていたからイメージが変わるよね。カットはトリマーの方によって、これまた仕上がりが全然違うみたいよ。(別の方にはお願いしたことないですが・・・)
このトリマーの方は海外経験豊富な上に「A級ライセンス」というものを持っている方のようで腕は確かです。
ただ、このトリマーさんを調べてであったわけではなくってシフォンを飼い始めたときに1回だけ偶然家のポストにチラシが入っていたのがきっかけです。素敵な出会いでしたよー(*^。^*)

スイーツも美味しいしよ!!主人にとっても「目の毒、気の毒、体の毒」って感じで目の前で食べるのは申し訳ないと思いつつ、誘惑に負けました!今度CAFEだけでも行きましょう!!
  • posted by テラプー 
  • URL 
  • 2006.11/02 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
