ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Entries



横浜ベイクォーター

今年の夏は暑く、外出する機会が少なかったのですがトリミングに行った時の写真をアップしますね

トリミング直後のシフォンの様子です。2時間近くかかりました
シフォン、お疲れ様です!私は主人とお茶をしていました
おつかれさまですっっ!


買ったばかりの首輪(おかもとべると)と共に。主人に抱っこされて幸せそうです
ホッと一息


ここからベイクォーター( http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php )まで歩いていけるということで、少々足を伸ばすことに・・・
人がうじゃうじゃ!!


とにかく人がすごい!!なんでこんなに人が集まるのでしょ~~~!!驚きです☆

場所は限られているのですが、犬が入れる場所にはたくさんのワンコ達が居ました。おやつをあげても大丈夫ということで、トイプードル軍団の気を引くことに。
集まってきました!


うひゃー!集まってきたぁ!こんな人気者になれるのってかなり嬉しいぃぃ!
すごい!


シフォン:「ママー!」
ママー!


シフォン:「ママー!ママー!」
ママーーーー!


シフォン:「しーーーーん。すっかり忘れられてる」
しーん。


シフォン:「やっぱり、パパがいい。。。。」
やっぱりパパ。


その後、FRESHNESS DOG CAFEに行って帰ってきました(^^;
シフォン、ごめんっっ。忘れてたわけじゃないんだけどね・・・

Comment

 

すごいトイプードル軍団だ・・
  • posted by yasuko 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

yasukoさんへ 

すごいでしょ~
この洋服って手作りらしいです!
2人の飼い主がそれぞれ3頭、2頭を飼っているということでしたが、友達のワンちゃんの分まで(5頭分)作ってあげて一緒に散歩にこられたらしいです。
そのマメさには脱帽です・・・すごい!
  • posted by テラプー 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
