ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伏せ」と「待て」ができるようになりました。

そろそろ4ヶ月という事で今は物を覚える吸収力がものすごいいい時期と聞きました。一応自宅でのトイレトレーニングは完了し、粗相をする回数は減りました。

今度は「伏せ」を教えて散歩の時とかに周囲の方々に「わぁーおりこうさん!!」なんて褒められちゃうワンちゃんに育てよう!!
なーんてふと思い、伏せの特訓。

特訓という割りに結構すんなり覚えてくれました。
(主人はシフォンに「よくスパルタ教育に耐えたねぇ。。。」なんて話かけてましたが・・・)

以下、特訓の成果をお見せいたします☆
伏せができたぁ!


えさを「ジーーーッッ」と見てます

ここで「待て!!」との言葉に一応従ってます。(20秒間位)

寄ってく、寄ってく!


だんだん近づいてくーーー!

ん??
えさ以外でもできるのかな??
主人と同じくゴルフボールが大大大好きなのでそれでも試してみよう!
完璧!


あら、完璧じゃない!

でも舌をぺろぺろ出しちゃうのよねぇ・・・
舌を出してるぅ~☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。