FC2ブログ

ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Entries

事件!

みなさん、いろいろなコメントどうもありがとうございます(^^)
うれしく拝見させていただいております。

さてさて、事件です
今日家に帰り、ふと足元を見ると携帯電話のコードが視界の中に入りました。
よく見たら、ぶらーん・・・
こりゃシフォンのいたずらです。
コンセントとかをかじると危ないからと他の電気製品のコードたちは避難させておいたのですが、電源を抜いた後の携帯電話のコードをかじるとは・・・おぬしナカナカやるなぁ。

あらら・・・


最近イタズラするようになってきて、主人が床に寝そべると顔をなめたり、隙あらば髪の毛を引っ張ってこちらの注意を引こうとします。
大切な髪の毛をむしらないでくれぇ~!

痛そうだぁ。


「こらぁ!」と甘く言うとこんな感じで振り返ります。
「ん?呼んだ?!」って言ってるようです
「ん?呼んだ?!」


あまりにイタズラが過ぎると私が「ムッ」としてるのが分かるのでしょうか?「まだ怒ってる?!」って言う表情でずっと足元に付きまといます。はいはい、許しちゃいます。そんな目でジーっと見られると。。。弱い。


そうだ、そうだ。携帯のコードも出し忘れるほうがいけないんですよね、シフォン様。

といってもこのコード私のものではなく、主人の物でした
かじられて充電ができないことも気がつかず、幸せそうに寝てます。
このまま知らないほうが幸せかも。このブログを見て驚くだろうな~

それではまた!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

10月|2019年11月|12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。