fc2ブログ

ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Entries

シャンプー☆

シフォンが「におう」と言うことで夜中にもかかわらず妹がトリミングしてくれてます。
20100617 shanpoo

私としたら癒しのいいにおいなんですが・・・、妹はぬれた雑巾のにおいがするって。。。(涙)
ひどい言われようだぁ。
疲れたときとか、シフォンの体をクンクンすると「はぁ~」とほっとするんですよ。
隣で妹が「うぇぇぇー」とかいってたりするんですが・・・(汗)
におの感じ方ってって人それぞれなんですねぇ。

そしてシャンプーの後は乾燥。
私には悲劇にしか見えないのはなぜ?!

中に入っている犬は気持ちよいみたいです。。。


20100617_2

プードルは乾燥のときも一回一回、毛を伸ばさないといけないのでこちらはできません。
(よかったぁ。)
それではまた~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

02月|2024年03月|04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。