ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Archive [2009年02月 ] 記事一覧


トリミング  ビフォアー&アフター

さてさて、トリミングをお願いするのを1ヶ月以上サボってしまうとドンドン毛が伸びるトイプードル。。。この写真を見ると足の肉球は隠れてしまい、足の裏はモッサモサに。床を走ろうとしてもツルツル滑ってしまいます。シフォン様専属のトリマー、ママの妹がわざわざ忙しい中、シフォンを預かりにきてくれましたモッサモサの体、顔がすっきりとした印象に(^^)/~ちょっとだけ小さくなって、頭にも毛糸のリボンを付けて家に帰っ...

NEW ドライヤー ☆

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?シフォンは家に引きこもり気味で運動不足の為に2.6キロから3.1キロに少々ふっくらし・・・トリミングもここ1ヶ月以上いけなかったので、ドライヤーを買い換えたのを機に自分で洗ってみました!張り切って買ったドライヤーは「ナノケア EH-NA90 」☆これがまた、シフォンの毛をふわふわにしてくれました!ほんといいですよ~!!!温度も今まで持っていたドライヤーよりも低くて、皮膚に...

右サイドメニュー

Calendar

01月|2009年02月|03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
