ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Archive [2007年10月 ] 記事一覧


トリミング ビフォアー アフター

皆様お久しぶりですトリミングの様子をお伝えします(妹がカットします)シフォンの頭部の毛を伸ばしているのでゴム取るとこんな姿に・・・背中に影があり、何か人生暗いことでも背負っているようにも見えます(^^;おーーーーい!ものすごいモッサモサだよー。それがブラッシング、シャンプー、カットの後にはこんなスッキリ顔に☆いやーーーん、かわいいっっ!親ばか炸裂です!!!ちょ、ちょっと?この腕はなに?!マンボとか...

右サイドメニュー

Calendar

09月|2007年10月|11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
