ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Archive [2007年07月 ] 記事一覧


本牧山頂公園

ブログ更新は4月からサボっていたのですが、遊びに行くことは忘れてません。。。5月中旬のある日、本牧山頂公園に遊びに行ってきました。シフォンは久しぶりに草の上で暴れまわっていました。のびのびしてます風邪が少し強かったので毛が乱れ気味ですがお許しを。↓この写真は少しウエストが細いですね。走り回った後にはのんびり花壇でお休み・・・のんびりしすぎて花壇から落ちてます。激写です。こんなドジなシフォンがスキさ~~~...

恐怖☆雷

今日(7月29日)は神奈川県全域に雷注意報が出ていたこともあり、夜8時くらい前から大雨になりました。その雷の光と音のものすごいこと・・・私もびっくりしてライターとロウソクを目の前に怖がっていました。シフォンはというと、バーバの側にぴったりと寄り添っていました。(そのときの写真が無くてスミマセン)目もウルウルしながら、「誰か一緒に居て!」って感じでバーバのいすに割り込んでぶるぶるして雷が過ぎるのをひたすら...

右サイドメニュー

Calendar

06月|2007年07月|08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
