ふわふわシフォン☆

ママはビックなアプリコットのトイプードル。 パパはミニのレッドのトイプードル。 さてどちらに似て来るのかな?

Archive [2006年09月 ] 記事一覧


最近のシフォンのお気に入りの場所

お久しぶりです夏の暑さと私の夏ばての為にシフォンは家の中で一緒に過ごす事がほとんどでした。すっかり夜型犬になってしまい、朝、起きて少し遊んだ後は昼間の4時くらいまでズーッと寝ている模様。。。夜は主人が帰ってくるとベッタリで写真の様にソファーで寝てると一緒にゴロゴロ、ベタベタしてます(私の入り込む余地なし)ま、これは普通かなぁ・・・と思いつつ、昼間シフォンを見ると・・・ソファーの背もたれに乗って寝てるんで...

右サイドメニュー

Calendar

08月|2006年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

 

Profile

terapoo
[author]
terapoo
[profile]
ママはアプリコット、パパはレッドのトイプードルを知人の方から譲っていただき日々成長を観察してます。体格はママは6~7kg、パパは3kg位。どっちに似るのかなぁ。。。
